2017-12-12 お知らせ

☆【 年末年始の お休み 】の お知らせです☆
☆【 年末年始の お休み 】の お知らせです☆

こんばんは ☆ \(^^)/

 

『 あっ 』

と いう間に もう 12月 ☆ (о´∀`о)

すっかり 寒く なってきましたね (*≧∀≦*)/

 

 

【 年末年始の お休み 】を お知らせ 致します (^^)

12月31日(日) ~ 1月4日(木) まで

お休みを いただきます。

どうぞ よろしく お願い 致します (^^)

 

 

今年も 早いもので

あと 半月 ☆o(⌒―⌒)o

 

皆さまは どんな 一年を

お過ごしに なられました でしょうか ? (*^^*)

 

 

今日は

アライアンス メンバー で行った ランチを

ごくごく 一部ですが

振り返っちゃいますね ♪ o(^^o)(o^^)o ♪

 

 

う~ん ♡ (*≧∀≦*)

どれも とっても 美味しかった です ♡

 

いつも 素敵なお店に 連れて行って下さる

オーナーに 感謝です ☆ (о´∀`о)

 

 

今夜も 冷えるので

皆さま 暖かくして お休み下さいねっ ☆ p(^-^)q