2017-12-06 お知らせ

リニューアル後のオージュアの感想です☆
リニューアル後のオージュアの感想です☆

11月からオージュアがリニューアルになりました。

オージュアとは、

日本人の女性の為に研究に研究を重ねて製品化されたヘアケア剤です。

日本の気候、風土、日本人の好みをリサーチして作られただけあって

幅広い方にご支持をいただいております。

2017年11月スキャルプラインを除いた全ラインがリニューアルしました。

これまでのヘアケアは『傷んだ髪の修復』が主な効果でしたが

これからのケアは傷んだ髪をもとに戻す力を呼び覚ます❣❣だそうです。

髪にもよくなろうとする力があるのだそうです。

再生機能が髪にもあったんですね。

 

さて、

今回のリニューアルで、私筒井が注目していたのが『フィルメロウ』

すっごく変わりました❣

・つや良し

・柔らかさよし

・手触り良し・・・

コテを毎日使う方

アイロンを毎日使う方

縮毛矯正をされている方

デジタルパーマをされている方

に是非お使い頂きたいです。

只今、頭皮と髪のケアカウンセリング実施中。

おひとりお一人にピッタリのケアをご紹介しています。