2017-12-26 美容情報

アロマが変わりました!
アロマが変わりました!

半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのブログです。

パーマをかけたり、髪を染めたり、、、

美容室には良い香りもあれば、ちょっと嫌だなぁという匂いもありますよね。

心地よい空間づくりを大切にしているアライアンス ガーデンでは

皆様に快適な時間を過ごしていただけるように

アロマオイルを焚いています。

専用の機械を使って出来るだけ満遍なく香るようにしています。

香りはアライアンスオリジナルで作っており

季節に合わせて変えています。

12月からは冬用に変わりました!

インフルエンザや風邪負けないように

抗菌効果もあるブレンドにしています。

今回はジュニパーベリーもブレンドに加わりました。

効能は

心の浄化

利尿作用

リンパの流れを良くする

などです。

 

20代の頃、美容のためにジュニパーを買ってお茶にしていたような気がします、、、

 

基本オレンジかレモンべースで気分が上がる香りの調香にしていますが

この冬はチョット志向を変えてみました。

今までにない香りになっていますよ!

髪を整えながら

店内の香りにも注目してみてくださいね。

気に入っていただいた方には販売もしております。

香りといえば、

オージュアの香りも皆様に大好評です。

こちらの香りでもしっかり癒されくださいね!

 

今年も残りわずかとなりました。

一年で一番、多くの方の髪が綺麗になる時です!

是非ヘアスタイルのメンテナンスをして

気持ち良く新年をお迎えください!

年末は30日まで営業します。

年始は5日より通常通り営業します。

お越しを心よりお待ちしております!