2019-09-03 オーナーブログ

24時間テレビのマラソンリレーに感動♪
24時間テレビのマラソンリレーに感動♪

先日放送された24時間テレビ。皆さんご覧になりましたか?

私、筒井は営業の為、ほとんど見てはいないのですが、

ピンポイントで見たいな!と思う番組は見ることが出来ました!

注目していたのは、

①たおちゃんの登山アタック

残念ながらこちらは見ることが出来ませんでした。どうなったのかな?結果をご存知の方は是非教えてください!

②真央ちゃんのタップダンス

しっかり見ましたよ!皆さんの頑張りに感動しました!諦めなければ!やめなければ、必ず出来る!!

そう信じている私の心にもとても響きました!

③相葉くんのドラマ

こちらも良かったですねー♪

実は、私も今年からロードバイクデビューしたんです!

まだあまり乗れていませんが、俄然やる気が出ました。

自転車って楽しい!相葉くんのシェープされた体にも感動しましたね-

単純な私は、私もトレーニングすればあんな風にかっこよくなれるのかなーって夢を持ちました。

知多半島中を走り回るぞー!!

④リレーマラソン

こちらがすごかった!

勿論断片的にしか見ていませんでしたが、

メンバーの紹介を見てから、なんだか知らないけど、私もやる気になってしまって・・・

最近、愛犬の優RU(ユールって読みます)君と走っているんです!

富士山に登ったり、100キロ歩いてみたり、冬山に登ってみたり・・・

ココ何年かに今まで出来るとは思わなかったことにチャレンジしてきました。(ご縁があって)

100キロウォークにチャレンジしようと決めたのは、走るのは無理だけど、歩くくらいなら出来るかも・・・

と単純にそう思ったからです。

しかし、

あの番組を見て、私もフルマラソンにチャレンジしてみたい!って思ってしまいました。

最近、

『死ぬまでにしたい100の事』って言うの付け始めたんです。

その1つに書きます!

近い将来、必ずチャレンジするぞ!

PS,

BUT,つい最近優RU君に大事なランニングシューズをめちゃくちゃにされてしまった(泣)

先ずは早急にシューズをゲットしなくちゃデス!

 

ALLIANCE GARDEN

オーナー 筒井紀久子