2019-08-23 美容情報

新しいドライヤーのご紹介です
新しいドライヤーのご紹介です

新しい商品のお取り扱いが始まりました!

【アデランス】と【シャープ】がコラボレーションして開発されたドライヤーです。

効果は・・・

①育毛に特化している

②静電気を除去する

③仕上がりがツルツル!傷ませない❣❣

④熱くない❣❣❣

⑤ビューティー効果がある   などなど・・・

 

詳しく説明しましょう。

①育毛効果

この光がカギです。

アデランスと大阪大学が共同開発した【赤色LED】を搭載

赤色LEDは毛乳頭細胞まで到達する光です。

この波長が毛根周辺の細胞を活性化します。

さらに、

成長因子にも働きかけ、育毛効果を促進させるのです!凄い!!

育毛剤を使用されている方にはさらにおススメです。

育毛剤の効果を高めてくれます!

 

②静電気を除去します。

こちらは、アライアンスのインスタグラム、又はFACEBOOKを是非ご覧ください。

通常のドライヤーで発生してしまう静電気を除去し、その効果は約8時間持続します。凄い!!

http://alliance-garden.com/wp/

③、⑤シャープの技術である【プラズマクラスター】の効果が髪を優しく乾かします。

プラズマクラスターは静電気除去効果をもたらし、髪を滑らかな手触りに仕上げ、キューティクルの保護、切れ毛・枝毛を抑制します。

さらに、水分子コーティングで髪を保湿し、髪についたクセを改善します。

老若男女に嬉しい、消臭効果も勿論あります。

人間だけでなく、ペットの消臭効果にもお役立ちしますよ!

④家電メーカーが作るから、使いやすさも抜群です。

嬉しい機能モードがいっぱい

カッサ機能で光をより頭皮に届けやすくします。スカルプモードは熱くなく気持ちよい風がでます。根元の立ち上がりも良くなります。

カッサを付けると自動でスカルプモードになります。

ビューティーモードはHOTとCOLDが交互に出てきます。

その他、COLD,WARM、HOT(ホットでも熱すぎません)

 

只今キャンペーン実施中!

8月末までにご購入いただきますと、アデランスのスキャルプシャンプー&トリートメントをプレゼントします。

詳しくはアライアンスガーデンのオンラインショッピングサイト(只今準備中)又は店頭スタッフまでお尋ねください。

Hair Repro

N-LED Sonic

¥37,000―(税抜)