2019-09-11 お知らせ

話題の美容商品体験会Ⅱのご案内
話題の美容商品体験会Ⅱのご案内

愛知県半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのサロンブログです。

先月8月に急遽行いました『話題の美容商品の体験会』の第Ⅱ開催日が決まりました。

日時:9月18日(水)~22日(日)

対象品:デンキバリブラシ

体調不良の原因が脳の疲れ(不調)からきていることが多いといわれています。

デンキバリブラシは電気の刺激で鍼を打ったのと同じような効果をもたらす器械です。

少しチクチクする刺激がありますが、

その刺激で脳の疲れを改善します。血流もよくなるため、お顔のリフトアップにも効果抜群です!

頭だけでなく、肩や腰などに当てることも可能です。(全身に使えます)

 

頭を触ってみて硬いなあと思うことはありませんか?

その硬さの原因は、脳のむくみだそうです。

デンキバリブラシでやさしくさすると、頭のむくみが取れて頭皮も柔らかくなります。

頭皮が柔らかければ血流もよくなり、結果良い髪が育つ環境も整います。

女性だけでなく、男性にもおススメで、

家族で使って頂けます。

 

その効果にインスタグラムなどのSNSで話題となっていますが、

お値段が18万円と高額ですので、

是非一度体験してみたいというお声が多く、デモ機をお借りすること運びとなりました。

体験をご希望される方は事前にお電話頂けるとありがたいです。

 

その他、

Wスチーマー

15000円という価格ながら、他社にはない2口のスチーム効果が人気です。

乾燥が気になるこれからの季節におススメです。

 

脱毛機

本格的なショットでご自宅で簡単に脱毛が出来ます。

お手入れ時期を教えてくるアプリサービスもあり、安心です。

男性のひげ脱毛にも使えますので、

こちらも家族使用できる逸品です。

 

お越しをお待ちしております。

 

0569-22-7776