2018-01-16 お知らせ

☆インスタフォトコン 投票 始まりました☆
☆インスタフォトコン 投票 始まりました☆

こんにちは ☆ (^○^)

毎日 寒い日が 続きますねっ(/#≧◇≦#\)

 

新しい年になり、

あっという間に もう 半月が 過ぎてしまいましたね (*≧∀≦*)

 

・・・と言うことは、

いよいよ やってきました!!

 

【インスタフォトコン】

 

掲載 & 投票期間 の 始まりです ♡ ((o(^∇^)o))

 

 

昨年 11月・12月中に

ご来店頂きました お客様を 対象に、

コツコツと 撮りためさせていただきました お客様の ヘアスタイルのお写真 を、

【アライアンスガーデン 公式 インスタグラム】にて、

皆さまに 御披露目させていただいております ♡ \(*^^*)/

 

【投票期間】は 1月 末日 まで!!

 

皆さまの 【いいね♡】の 数で

グランプリ・順位 が 決定 致します ♡ (o^O^o)

 

ぜひ ♡

皆さまの たくさんの 【いいね♡】を

お待ち 致しております ☆ o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

昨日は、本年に入り

初めての ミーティングの 日でした ☆ p(^^)q

 

頑張ったミーティングの後は

毎回 お楽しみの ランチタイム です ♡ (*≧∀≦*)/

 

昨日は アライアンスの 斜めお向かいさん の お店へ  ♪ o(^^o)(o^^)o ♪

 

素敵な【マニ車】です ♡ (*^^*)

 

カレー ♪ ガパオライスに ♪ 生春巻っ ♪ (*≧∀≦*)

ボリューム満点 で ♪

とっても おいしかったです ♡ (o⌒∇⌒o)

 

ドリンクの マサラチャイも、 香りも とても良くて とっても おいしかったです ♡ q(^^q)

 

ごちそうさまでした ♡ ((o(^∇^)o))