2018-02-06 お客様

カラーを楽しみましょう!
カラーを楽しみましょう!

愛知県半田市にあります美容室ALLIANCE GARDEN(アライアンス ガーデン)のブログです。

節分が過ぎ

春到来ですネ。

まだまだ寒いですが、年が開けると陽ざしが 春めいて装いも何となく春らしくなりませんか?

アライアンスガーデンでは毎年、シーズンでトレンドカラーを配信しております。

近年は寒色系ブームで、なかなか消えない日本人特有の赤みも

綺麗に消えて

アッシュを楽しめるようになりました。

アライアンスでもトレンドのカラー剤を導入して施術させていただいております。

アライアンス ガーデンのスタッフのお気に入りは

アディクシーを使ったカラーリングです。

暗くても明るくても

色味の濃さを感じることができるので人気です!

その他にも、透明感カラー剤アプリエなど取り入れております。

カラーリングの変化は 若い方だけに限りません。

年齢で白髪が気になり始めた世代でも

新しいカラー剤をミックスする事で

今までとは違う『楽しむ白髪染』が出来ちゃうんです!

ハイライトやローライトを使ったデザインカラーもおススメです!

春のトレンドカラーのご提案も始まります!

透明感のあるカラーを楽しみましょう!