2020-08-21 美容情報

EMS系美容ローラー WAVYmini for salon
EMS系美容ローラー WAVYmini for salon

愛知県半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのサロンブログです。

旬のヘアデザインのご提案と話題の美容情報をいち早くお届けしている美容室です。

 

只今『おうち美容』の商品キャンペーンを実施しております。

このコロナ禍でサロンでの施術を受けづらい状況です。

おうちでサロン使用の美容器具を使ってお手入れをする需要が増えています。

そんな中、アライアンスがおススメする美容アイテムをポイント還元という形でセールしております。

 

本日ご紹介するのは

《ヤーマン WAVYmini for salon》

形はリファに似ています。

リファの機能(微弱電流、浸透促進効果等)を持ちながら、EMSでマッサージ効果が倍増するアイテムです。

お値段29000円(税別)

使いやすく、効果があれば買えそうな金額です!

 

実際に使ってみています!

短期間(僅か2,3日)で一番効果が出たのが、額の眉間のシワ改善でした!

ずーっと悩みだった筒井の深ーい苦労ジワ(!?)おこりんぼジワ(!?)が薄ーくなって

眉間が開くようになりました。

うれしーーーーーい❣❣❣❣

何処をどうやったかは、サロンでしっかりお話ししますね!

 

肩や腕にも使えて凝りもほぐれます。

美容だけでなく健康にも効果があるものが好きです♥

 

只今デモ機がございますので実際に触って体験して頂けます。

『おうち美容』のポイント還元セールは8月30日までです。

皆様のご応募をお待ちしております。

 

コロナが終わってマスクを取ったら、、、

倍々美しくなった自分を想像して美容に励んでおります!

皆さん一緒に頑張りましょう💪💪💪

 

 

☝  ☝  ☝  ☝

EMSの強さは4段階で選べます。

エレクトロンと併用するのもおススメです。