2019-12-05 お知らせ

還元SALE
還元SALE

話題の美容商品を集めた商品セールを開催しています。

各商品のすごい所をお伝えします!

◎デンキバリブラシ

地味にビリビリします。が、個人差があり、「平気ー」という方もいれば、「わー無理ー!!」と言われる方もあります。

体の不調は脳から来るといわれます。全身に使えますが、先ずは頭に当てて、頭の疲れ、むくみを取ります。

頭の固さはむくみとも言われています。使い続けることでむくみが取れて、柔らかくなることも期待できます。

肩や腕、腰、手などの疲れがあるところにも是非お使い下さい。チクチクの刺激は体にはとても良いそうです!

毎日チクチク生活を・・・

◎フェイススチーマー

これからの季節におススメです!非常に細かいミストがお肌を潤します。

このお値段で2口からスチームが出るものは他にはありません。コストパフォーマンスは最高です!

顔に当ててもビタビタにはならず、やさしく吸収していきます。

ちょっとした実験報告もありますので、スタッフにお尋ね下さい!

◎プラズマクラスター

あのアデランスとシャープがコラボしたドライヤーです。

これから気になる静電気を除去する働きがあります。アライアンスのインスタグラムに実験動画を載せていますので

是非見てください!シャープのプラズマクラスター効果で、頭皮の気になるにおいも除去します。

細胞の活性効果のある赤色LEDが毛母細胞を活性化します。育毛剤と併用すると効果が増します。

ツヤはとても良いです。見た目もかっこいいです!

現金でお支払いの場合はお店のポイントを5%付与します。

クレジットでお支払いの場合はカード利用の5%還元対象とさせていただきます。

オンラインショッピングでのお買い物も5%還元対象となります。

併せてごらん下さい。

アライアンスオンラインショッピングはこちら

http://alliance-garden.smart-element.net/

ご参加をお待ちしております。

続きはまた・・・