2020-07-24 衛生管理

検温を始めました!
検温を始めました!

愛知県半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのサロンブログです。

世の中4連休中です!

どのようにお過ごしでしょうか?

アライアンスは通常通り営業しております。

 

このところまたコロナの感染者数が増えてきまして、不安な毎日が始まってしましました。

何とかこの波も乗り越えたいものです。

感染者を増やさないために、アライアンスガーデンでは一昨日より検温を始めました。

非接触性の体温計で検温させて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

手指消毒、マスクの着用も引き続き行っていただきます。

重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

☆アライアンスからのお願い☆

美容室のご利用にあたり以下の点にご注意いただいてご利用いただきますようにお願い申し上げます。

美容室に訪れる方、スタッフが安心できる空間を保って参りたいと思います。

公共交通機関を使ったり県をまたいでのご旅行、イベントなどコロナの感染が懸念される場所へ行かれる方は是非その前にご来店下さい。

きれいなヘアスタイルでいるとイベントなどもより楽しめると思います!

また、もしもクラスターなどが発生して自宅待機になってしまっても、自粛後までキレイな髪で過ごせると思います。

ご参加後のサロンのご利用は出来るだけ5日間は期間をあけて頂けるとありがたいです。

何も症状がないことを確認して頂いてからのご来店をお願い申し上げます。

 

☆アライアンスのサービスのご紹介☆

〇ご予定のある時は次回予約をお勧めしております📆

次回予約をして頂きますと、100ポイント付与させていただいております。

トリートメントやスパの割引としてご利用いただけます。

〇ご来店が困難な時はアライアンスのネットショッピングもご利用ください。

ホームページから入ってください。オンライン決済でご自宅にお届けします。

 

皆様と共にコロナと上手に共存出来るサロン環境創りに今後も取り組んで参ります。

 

ALLIANCE GARDEN