2020-10-19 衛生管理

新型コロナウイルス🦠感染拡大防止ガイドマニュアル
新型コロナウイルス🦠感染拡大防止ガイドマニュアル

愛知県半田市にあります美容室アライアンスガーデンのサロンブログです。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の取り組みを行なっております。

❶ご来店時の検温

非接触性体温計にて検温をしております。

国のガイドラインに従って37、5度以上のお客様にはご入店のお断りをさせていただく場合がございます。

出来ましたらご来店前に検温等の体調チェックをお願いします。

ご予約いただいておりましても急な体調不良、発熱の場合はお電話にてご連絡ください。ご予約のお取り直し等のご相談を承ります。

 

❷以下の確認をさせていただいております。

 

❸アルコールにて手指消毒を行なっていただきます。

アルコールが合わない方には非アルコール性の消毒液もご用意しております。手洗いでも可能です。ご協力お願います。

 

❸施術中にはマスクの着用をお願いしております。

 

手作りマスクなど汚れては困る方にはお店で作った使い捨て簡易マスクもご用意しております。お申し付けください。

❹お手荷物(眼鏡、スマホ、アクセサリー等)は個別のトレイに入れていただき、使用後は洗浄しております。

ドリンクは紙コップを使用して使い捨てにしております。

❺次亜塩素酸の空間除菌も行なっております。

❻お帰りの際にも手指消毒のオススメをしております

持ち込まない、持ち出さないを大切にしております。

 

店内の環境作り、スタッフの体調管理はこちらのガイドラインを基に行なっております。

 

お客様が安心してご来店いただける環境を保つ為

以下のお願いをしております。

 

ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

ALLIANCE  GARDEN