2020-10-22 衛生管理

新型コロナウイルス感染拡大防止対策
新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関しまして、ご来店の際以下のことを確認させて頂いております。

お客様おひとりお一人が安心して美容室をご利用いただけますように、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【以下の方はご来店をお控え頂いております】

❶37.5度以上の発熱のある方、または続いている方

ご家族にも同様の症状のある方

(花粉症など原因の分かっている方は除外)

❷新型コロナウイルスに感染中の方、又は同居家族に新型コロナウイルスに感染中の方がいる場合(自宅待機等)

新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者、又は同居のご家族に同様の方がいる場合

❸2週間以内に渡航歴の有る方、又は同居のご家族に2週間以内の渡航歴の有る方

❹緊急事態宣言等の発令がある場合、2週間以内に緊急事態宣言発令地域からご帰宅中の方がいる場合はスタッフにお申し出ください

 

【感染拡大防止のため、店内では以下の取り組みを行っております】

❶店内の換気(真夏・真冬は2,3時間毎の換気/可能な限り窓や入口を開けて自然換気を行っております。

・・・風通しがよく天井も高く開放的な空間になっておりますのでご安心頂けると思います。

❷出来る限りお席は1つ置きにお座りいただいております。

・・・お席の連続使用も避けるように配慮しております。

お席も間隔が広く取ってありますのでご安心頂けると思います。

❸退席後の消毒(お席・ロッカー・ドアノブ・器具等も消毒しております)

❹スタッフと家族の体調管理

❺店内の加湿消毒

❻スタッフの手指消毒(出勤・退勤時/勤務中もこまめに)・マスクの着用・衣服の消毒

 

【お客様へのお願い】

❶店内ではマスクの着用をお願いしております。

❷ご入店時に手指消毒・検温を行っていただいております。

 

衛生管理につきましては国の方針、状況に応じて変化していくものと考えております。

最新情報・更新事項に関しましては、ホームページトップ画面の衛生管理情報をご確認ください。

営業の変更等がある場合はホームページのブログでご確認ください。

 

営業変更・情報更新があった場合等にお知らせ配信も行っております。

お知らせ配信の対象者はサロン専用オンライン予約のご登録者様です。

まだご登録の無い方はホームページのオンライン予約画面からご登録をお願いいたします。

 

アライアンス ガーデンは

お客様の安心・安全を大切に、環境づくりに取り組んで参ります。

 

ALLIANCE  GARDEN