2020-10-19 お知らせ衛生管理

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関しまして
新型コロナウイルスの感染拡大防止に関しまして

愛知県半田市にあります美容室ALLIANCE GARDEN です。

国から緊急事態宣言指定都市が出され、愛知県も独自の緊急事態宣言が出された事で、当店の対応についても更新いたしました。

 

ご不便をおかけする方も出るとは思いますが

ご理解をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

アライアンス ガーデンは 基本的に今のまま営業を行います。

が、以下の方には2週間程度のご利用をお控え頂きたくお願い申し上げます。

2週間の経過観察の後、異常が無いことが確認されましたら

是非ご連絡をください。

お待ち申し上げます。

お控えいただくのは、以下の条件の方です。

❶37、5度以上の発熱のある方

ご家族にも同様の症状のある方もお控えください。

(花粉症など原因がわかっている場合は除外します)

❷2週間以内の渡航歴のある方又はご家族に同様の条件のある方

出来ましたら帰宅後から2週間の経過観察期間をお持ちください。

❸国の緊急事態宣言地域にお住まいのご家族が帰省されている方はスタッフにお申し出ください。

 

毎日お客様からのお声を聞き、

「仕事がある以上カラーリングだけでもしたい」

「髪がボサボサだと余計に気が滅入る」

など、美容の必要性を感じておられる方がおります。

出来る限り安全な環境を維持しながら営業を行いたく存じます。

ご協力をお願い申し上げます。

ご心配やご相談はお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

全ての方が不便な生活を余儀なくされていると思います。

美容室での施術が、明日への活力になりますように

精一杯させていただきます!

 

又、お客様が安心してお時間を過ごして頂ける様に

以下の取り組みを行なっております

併せてご確認ください。

❶2、3時間毎の換気

❷1つ飛びにお席をご用意

❸退席後の消毒(ロッカー、ドアノブ等もこまめに拭く)

❹お席の連続使用をしない

❺スタッフと家族の健康管理と報告

❻❼閉店後も一斉換気、消毒、24時間換気

❽スタッフは出勤、退社時に手洗い衣服の消毒、マスクの着用

❾器具等の消毒

➓シャンプー時にはフェイスガーゼを使用しております。

ご希望の方はマスク着用のままの施術もしております。

 

*混雑時や長時間になる施術内容が予想される場合は短縮メニューのご紹介をさせていただく場合もございます。

よろしくお願い申し上げます。

 

地域社会の皆様、お客様とご家族、スタッフと家族の健康と生活を考えながら営業を考えて参ります。

事態に変化がある場合は営業内容を変更する場合もございます。

ネット会員様へはお知らせ配信又はブログにてご確認ください。

 

1日も早い終息を心より願います。

 

ALLIANCE GARDEN