2020-08-04

我が家のわんこに復元ドライヤーを使ってみました!
我が家のわんこに復元ドライヤーを使ってみました!

 

愛知県半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのサロンブログです。

8月31日まで『おうち美容』の美容商品ご購入キャンペーンを実施しております。

 

今日は掲載商品になっております、復元ドライヤーの風について実験をした動画をご紹介します。

 

我が家にはとってもカワイイわんこがおりまして、そいつがまたわんぱくで・・・

というのはどうでもよいことで(笑)・・・

家でシャンプーをした後に復元ドライヤーで乾かしましたら、

なんと、嫌がるはずのドライヤー時間が癒しの時間になってしまってのです!(癒されてはいないかな・・・)

この子にドライヤーをするのは初めてのことなのですが、隣のおチビさんは大っ嫌いで

いつも嫌だ嫌だと言うのですが、

デカ君は勿論、おチビさんも嫌がることなく終始おとなしくしてくれました!

おチビさんは来なくてもいいのに、近くに来て風をかけても喜んでいました!

 

その動画がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やっぱり風が違うんだなーって実感しました。

犬も喜ぶ『復元ドライヤー』

皆で使ってください!

現在は復元ドライヤーProのみの販売となっております。

¥23,000―(税別)

(ヘッドスパ器具もセットで付いてきます!)

臭いが気になる方には、消臭効果のある『ヘアリプロ』もおススメです。