2021-04-23 お知らせ

復元ドライヤーが紹介されました
復元ドライヤーが紹介されました

愛知県半田市にあります美容室アライアンス ガーデンのサロンブログです。

アライアンスガーデンは旬のヘアデザイン提案は勿論、話題の美容情報をいち早くお届けする美容室です。

アライアンスが取り扱いしておりますドラーヤー『復元ドライヤー』がテレビで紹介されたそうです!

あの、菅田将暉さんもお使いの様で、、、

低温で乾きますので、髪のダメージを気にされる女性のみならず男性やお子様にも人気です。

ワンコ🐶も喜んでドライヤーされていますよ!

是非お尋ねください。

 

な、なんと復元ドライヤーProがTVで紹介されました!
image.png
4/17(土) 21:00-21:54 放送分
日テレ系 櫻井翔さんのバライティ番組内
噂では、聞いていましたが、
「美容師が髪型を意識している芸能人No.1」の
菅田将暉さんもやっぱり使ってくれていた!!!
「めちゃいいやつ!同じやつかも!」とコメント
来週4/24(土) 20:59までは、TVerでもご覧いただけます。
7分経過したころから・・・
復元ドライヤーPro
TVの反響もあり只今、約4〜5ヶ月待ちになっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご予約はお早めに・・・
0569-22-7776
こちらはワンコが気持ちよさそうに乾かだれている動画です。
↓    ↓     ↓     ↓
https://youtu.be/tMkso_FybL0