2020-10-19 美容情報

復元ウォーマーシリーズのご紹介
復元ウォーマーシリーズのご紹介

愛知県半田市にあります美容室アライアンスガーデンのサロンブログです。

アライアンスガーデンは旬のヘアデザインのご提案はもちろん、

話題の美容情報をいち早く発信しております。

 

コロナ禍で免疫力を高める事が大切になっています。

アライアンスガーデンでは、美容だけでなく健康にもお役に立てる商品の選定を大切にしております。

 

昨今話題になっております美容室で取り扱うドライヤー。

髪を傷みなく乾かせるだけでなく、リンパの流れを良くしたり

体を温める効果があることが選ばれている理由です⭐️

 

アライアンスの取り扱いのドライヤーの一つ、復元ドライヤーの姉妹品の『復元ウォーマーシリーズ』がこの秋リニューアルになります。

『復元ウォーマー』は育成光線が含まれる“温光石”が繊維に練り込まれている衣類品です。

育成光線とは、遠赤外線の中にある光線の一種で

深部体温を温め、様々な健康効果が期待されています。

はじめはこういった類は嘘くさい🤥なんて思っていました。

ただ、復元ドライヤーを使って良さがよく分かりました!

 

今、アライアンスではご来店の際に体温チェックを行なっておりますが、そこで気になるのが、意外と体温の低い方が多いこと、、、

免疫力が高く、健康を保つ為には体温を36、5度を保つのが良いそうです。

食や運動を通じて内から適切な体温を保つことは一番大切ですが、

それが難しい事もあります。

冬場は特に難しです。

せめて体が冷えないように外からでもサポートする事も大切です。

どうせ身につけるならただまとうだけでなく、深部から温めてみてはいかがでしょうか?

軽くて芯に暖かくなる感じがとても心地良いです。

オススメは

ハート(腹巻)・・・内臓を芯から温め機能を高めます

レッグウォーマー・・・脚の疲れを取って軽くなります。外出時も付けられます。

アイマスク・・・目を酷使する時代です。就寝時にオススメ。目の疲れを和らげます。

 

この冬からは復元ウォーマーシリーズで快適にお過ごしくださいませ!

画像は旧モデルです。

新しいラインはブラックとグレーの2色展開となります。

インナーのオレンジ色はなくなり、シンプルなデザインとなります。

芸能人のインスタにもよく載っているそうですよ!

こんな感じ

↓   ↓   ↓   ↓

ご予約受付中!

復元シリーズの電子カタログ

https://my.ebook5.net/LOUVREDO/