2017-08-21

ヘッドスパのご紹介
ヘッドスパのご紹介

先週はお休みを頂戴し、ありがとうございました😊

皆んなリフレッシュしてまた頑張っております☆

先週は、嬉しい出来事がありました!

育休を取っておりますさおりちゃんが2日間プチ職場復帰しました!

来月も来ますので、皆さん楽しみにしてくださいね!

 

さて、今日はお休みで整体に行って来ました。

先生から、さすが美容師さん❣️頭皮が柔らかいねと褒めて頂けました。

アライアンスでは頭皮のケア、髪のケアに力を入れております☆

ホームケアのアドバイスは勿論

スパのメニューも豊富に取り揃えて

お一人おひとりに合ったケアをオススメしております。

 

お気軽にお尋ねくださいね。