2022-10-26

ハンドクリーム✨✋✨
ハンドクリーム✨✋✨

こんにちは!🥰

朝晩は冷え込むようになってきましたね❄️

この時期に大敵なのは乾燥ですね💦

そして人のからだの乾燥というのは

本当に悪いことばかりで困ってしまいますね😣

特に水仕事をする方、

冬場の手荒れは本当に辛いですよね💦

そんな方へ今年もスペシャルハンドクリームが

登場しました❣️❣️

ナノアミノハンドクリームです✨❗

 

このハンドクリームのすごいところは

ただ保湿するだけではなく

荒れているところを改善しながら

守ってくれるところです!!

そして爪も強化してくれます🙄❤️!!

美容師向けにつくられたものなので

本当にすごい効果ですよ😍!

さらに今なら一本ご購入いただくと

オイルインミストをプレゼントいたします!!

このオイルインミストはエイジングケアをしながら

化粧直しができるものになってます❣️!

フロントでお試しいただけます🥰!

ぜひご来店お待ちしております!!