2020-03-12 お知らせ

ウイルス撃退・花粉症対策・マスク快適アイテムのご紹介
ウイルス撃退・花粉症対策・マスク快適アイテムのご紹介

花粉、コロナウイルスなどが気になりますね(泣)

アライアンスガーデンがご提供できる対策アイテムをご紹介します。

◎ウイルス除去・抗ウイルスアイテム

【A2ケア】

全日空商事から発売されているもので、全日空の機内清掃にも使用されていると聞いています。

高レベルの安全性がある除菌消臭液です。

無色・無臭・無刺激な為、赤ちゃんからお年寄り、ペットにもご使用いただけます。

臭いの元から除去します。

※只今ご購入いただけるのは300ミリリットルの詰め替え用となります。

【ALPISION】

”新ミネラルイオンケア”

もともとはスプレーするだけの洗顔ウォーターです。

シュッとスプレーするだけで、毛穴の奥から皮脂汚れ、メイク残り、テカリ、臭いが除去できます。

無香料・無着色・無添加

抗菌作用も高く、マスクの中に振りかければ気になる臭いを除去でき、その効果は持続します。

マスクの着用が苦になくなります!!

 

すごいです!!!

 

抗菌力、除菌力の高い商品です。持ち歩いて手にシュッとひと吹き!アルコール除菌剤のように手が荒れることなく

むしろ保湿される嬉しいアイテムです。

【メイクアップキープミスト】

爽やかなラベンダーの香りがマスクの中の臭いやこもりを解消します。

マスクにファンデーションが付いて気になることはありませんか?

マスクをつける前にシュッを顔にスプレーするだけで、マスクにファンデーションが付くのを軽減します。

実際に使ってみましたがかなり良いです!

肌にパウダーベールを作るので花粉が直接肌に付くのも緩和します。

お仕事でマスクを付けられる方におススメです。

合成香料・合成着色料・鉱物油無配合

DSC_0035.JPG

DSC_0034.JPG

商品はアライアンスガーデンのホームページに付いていますオンラインショッピングからもご購入いただけます。

http://alliance-garden.smart-element.net/

アルコール除菌剤が手に入りにくいです。

こちらの商品も是非お試し下さい。