2021-11-10 お知らせ

☆newハンドクリーム入荷しました☆
☆newハンドクリーム入荷しました☆

こんばんは☆( ^ω^ )/

 

夜になるとすっかり寒くなってきましたね

( ≧∀≦)ノ

 

乾燥もさらにパワーアップするこの季節…

(/≧◇≦\)

 

毎日のアルコール消毒とのダブルパンチで、

指先もカサカサしてきちゃいますね(>ω<。)

 

そんな時に♪

新しく入荷しました!!

【nanoamino】(ナノアミノ)

ハンド&ネイル リペア クリームを

ぜひお試し下さい♪q(^-^q)

 

3種類の香りをご用意いたしました♪

 

☆乾燥や手荒れが気になる方へ

【しっかり、しっとり『高保湿』タイプ】

3つの高保湿美容オイル

・皮脂類似成分 スクワラン

・保湿の王様 シアバター

・奇跡のオイル ホホバオイル

 

□ひび·あかぎれ·ささくれ等の悩みに

□乾燥により角化してごわついた肌に

□手肌を外部刺激からしっかりガード

 

★モイストローズ(ホワイトローズの香り)

 

★モイストピオニー(スウィートピオニーの香り 2021年限定の香りです♪)

 

 

 

☆シワやくすみが気になる方へ

【さらさら、うるおう『高保水』タイプ】

美白&エイジングケア成分

・保湿·ハリ·美白を一度に! プロテオグリカン

・抜群の保湿力とキープ力 吸着型ヒアルロン酸

 

□ハリ、弾力、シワ、くすみ、シミ等 手肌のエイジングケアをしたい方に

□お肌の内側からうるおいを与えたい方に

 

★スムースグリーン(グリーンティーの香り)

 

 

今だけ♪

ハンドクリームをお買い上げの方に

リペアオイルインミスト

<ナチュラルフラワーの香り>をプレゼント♪

 

 

☆シミ·シワ·たるみなど、肌サビが気になる方へ

【ひと吹きで 柔らかモチ肌へ】

□透明感あふれる美肌を目指す方に

□べたつきなく、しっとり保湿したい方に

□朝晩のスキンケアや化粧直しに

 

6つのフリー

×界面活性剤

×パラベン

×アルコール

×シリコン

×鉱物油

×合成着色料

 

抗酸化&高保湿成分

・肌サビを防ぐ高い抗酸化力 フラーレン

・奇跡のオイル ホホバオイル

 

ドライヤーの前や、髪のうるおい補給、

ハンドクリームの前にもお使いいただけます♪

 

 

フロントにテスターをご用意いたしております(*^^*)

ぜひお試し下さいね♪