2020-11-20 美容情報

☆復元シリーズ パドルブラシ☆
☆復元シリーズ パドルブラシ☆

こんばんは☆(o^O^o)

11月も もう後半(*^^*)

だいぶ冬らしくなってきましたね☆

 

街は イルミネーションが煌めく季節☆q(^-^q)

アライアンスも ひと足早く

店内は クリスマス仕様です♪(o^-^o)

 

 

年末に向け どんどんと忙しく

疲れが出てきやすい時期でもありますね(;A´▽`A

 

そんなときにもぜひ使っていただきたい

頭皮に心地よい刺激のブラッシングブラシ♪

【パドルブラシ】のご紹介です♪\(^^)/

 

【パドルブラシ】(6,700円+消費税)は

あの復元ドライヤーのLOUVREDOから登場したFUKUGEN SERIEです♪

 

〖Made in 飛騨の贈りもの〗

ルーヴルドーのパドルブラシを製作するのは、木製家具で有名な飛騨の木工職人。

一つひとつ手作業で丁寧に作り込まれたパドルブラシは、

ボディの木目が美しく、手触りのよいブナの木を使用しています。

 

〖一度使うとクセになるパドルブラシ〗

『心地よさ』と『結果』が違います♪

高いクッション性により 頭皮に負担をかけないブラッシングができ、マッサージ効果が感じられるパドルブラシ。

ルーヴルドーは、その使い心地を徹底的に追及しました。

手にしっくりとなじむ形、頭皮をやさしくマッサージするときの うっとりするような心地よさ、そしてハッとするほどの結果。

体感すれば、その違いがはっきりわかります。

 

〖ピン一本一本に育成光線〗

合計216本あるピンには、育成光線放射率の高い天然鉱石をカタチになる限界まで練り込んでいます。

 

〖クッション材にマイナス電子〗

クッション部には、マイナス電子を放出する鉱石を極限まで練り込みました。

 

☆ツヤ

☆クセの落ち着き

☆立ち上がり

☆まとまり

☆潤い

☆血行

 

パドルブラシを使うと、育成光線とマイナス電子の力で、髪だけでなく お顔の印象の変化も期待できます。

 

【シャンプー前】と【就寝前】に使うのがおすすめです♪

地肌の汚れがきちんと取れ、薄毛ケアにも役立ち、リラックス効果で安眠にもつながります。

 

ぜひ一度☆

お店でブラッシングを体感してみて下さいね♪(o^O^o)