2017-10-11 お知らせ

☆【インスタ フォトコン】のお知らせです☆
☆【インスタ フォトコン】のお知らせです☆

こんにちは ☆ (*^^*)/

最近 朝晩は 涼しくなり、
すっかり 秋らしく なって きましたねっ ☆ (о´∀`о)

 

 

今日は 年末年始に 予定している

☆ アライアンス イベント ☆

【インスタ フォトコン】の お知らせ を

一足 お先に ちょっぴり ご紹介 しちゃいますねっ ☆ o(^^o)(o^^)o

 

 

『 あなたの ヘアスタイル ・ ネイル を

インスタ に 投稿して 賞品 GET ! 』

 

 

【 11 ・ 12 月 に ご来店頂いた お客様 】の

ヘアスタイル ・ ネイル を

< アライアンス ガーデン 公式 インスタグラム > に 掲載 ♪(@^^@)

 

皆さまの「 いいね ! 」♡ の 数で 順位を 競う

フォト コンテスト です ☆ p(^^)q

 

【 掲載 ・ 投票 期間 】 は 1 月 中旬 ~ 末日 まで ☆

 

投票期間 終了後、

皆さまの 「 いいね ! 」 ♡ の 数を 集計 ♪

 

【 女性 部門 】【 メンズ 部門 】【 ネイル 部門 】

それぞれ 1位~3位 までの 順位を 決定 ♪

入賞者 には 賞品 を プレゼント 致します  ♡  \(^^)/

 

【参加賞】も ご用意 致しておりますので、

お気軽に ぜひ ☆ エントリー してみて 下さいねっ ♡ (о´∀`о)

 

※ お写真 は スタッフ が 撮影し、

ご了承 を 頂いた お客様のみ 掲載 致します ☆ (^^)

 

詳しくは スタッフに おたずね くださいねっ ♡(@^^@)/

 

皆さまの ご来店を スタッフ 一同

心より お待ち致して おります ☆ \(^^)/