2022-02-01 オーナーブログお客様

YouTubeデビューしました⭐️
YouTubeデビューしました⭐️

先日、私筒井はYouTubeデビューしました⭐️

と言っても、ユーチュバーになる訳ではありませんが、、、

喜餅さんと言う英語落語家さんがいらっしゃいまして、

その方は高座に上がる事は勿論、YouTubeやスピーチコンテストに出るなど、多方面で人前に立つお仕事をしていらっしゃいます。

そんな中、

ご自身のYouTubeチャンネルの中で

『やってみた❗️』と言うノリのメンズメイク動画を出されました。

初のメイク💄

市販で出ている化粧品を使って、マネージャーさんと一緒に

「こんなんでいいの!?」的なノリで出されていました。

その動画にはストーリーがあるようで

『次にメイクの仕方を学んでみた!』

と繋げていく予定だったそうです♪

そこで、私を指名していただき、YouTubeに出る事になったと言う経緯です。

近年、サロンワークの中で、メイクの話や脱毛、美容機材のはなしなど、今まで女性としていた話を男性のお客様とすることが増えて来ました。

そんな話から私が参加する事が決まりました。

いや〜緊張しました💦

そして、結構時間がかかって、やっぱり大変💦💦💦まあ、私がど素人と言うこともあり、、、

ユーチューバーの方は凄いな〜って言うのが感想です。

 

反省点は

ちょっと張り切り過ぎた❌

韓流ドラマの見過ぎか、どうちょっと白く美しくし過ぎました❌❌❌

まあ、そんな所も含めて是非一度見てください。

喜餅さん

とっても素敵な方です。

ご興味がありましたら是非英語落語も観てくださいね!

https://youtube.com/channel/UCezchW5fPKYjVuOh2hxTjXg