2023-03-17 衛生管理

ウィルスに関する感染症予防対応に関しまして
ウィルスに関する感染症予防対応に関しまして

いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症等ウイルス感染症に関するサロン対応に関しまして情報を更新させて頂きます(2023.3.16)

♦2023年3月13日のマスクの自由化に伴い、お客様は基本的にご自身の判断にお任せ致しております。

スタッフはしばらくの間、マスクを着用して接客・施術させて頂きます。

♦検温・手指消毒は引き続き行って参ります。

入口に設置しております自動検温消毒機をご利用ください。

♦シャンプー台ではスタッフとお客様の距離が近いため、マスクを着用されないお客様には原則フェイスカバーをさせて頂きます。

ご理解とご協力をお願い致します。

苦しいなど不快感の有る方はお気軽にお申し出ください。

♦お席・ロッカー等の消毒も引き続き行って参ります。

♦お席の配置も可能な限り間隔を空けて参ります。

お席のご希望など気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください。

 

又、当店ではご予約のお客様がほとんどの為、感染リスクを出来る限り回避したいと考えます。

当日体調に変化の有る方、近親者でウイルス感染症の疑いの有る方がいらっしゃる場合は出来る限りご予約の変更をお願いしたいと思います。

重ねて、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も変わらぬお引き立てを宜しくお願い申し上げます。

ALLIANCE GARDEN