2019-03-12 お知らせ

☆UVケア & アロマ☆
☆UVケア & アロマ☆

こんにちは(*^^*)

3月に入り、日中は ポカポカ☆

だんだんと 春めいて きましたね♡(o^^o)

 

暖かくなってくると 気になるのは…

紫外線《*≧∀≦》

 

今年もしっかり UVケア\(^^)/

ミルボン

<オージュア> リーブイントリートメント☆

【デイライト】の出番です♪p(^^)q

 

 

『紫外線ダメージに負けない、

ツヤあふれる髪を

キープし続ける』

 

 

紫外線ダメージが気になる方へ

<洗い流さないトリートメント・頭皮用日焼け止め>

 

☆【デイライト シャワー】SPF50・PA++++

紫外線から髪を守り、ツヤのある髪へ

 

お出掛け前の 乾いた髪に シュッとスプレー。

気になる地肌の 分け目の日焼け止めにも 使えます。

 

☆【デイライト セラム】SPF25・PA+++

紫外線から髪を守り、ツヤとなめらかさのある髪へ

 

タオルドライ後の濡れた髪に。その後ドライヤーで乾かしてください。

 

☆【デイライト エッセンス】SPF25・PA+++

紫外線から髪を守り、ツヤとやわらかさのある髪へ

 

タオルドライ後の濡れた髪に。その後ドライヤーで乾かしてください。

 

 

★香りは

爽やかな グリーンティーの香りです♪

 

 

 

 

『お子さまにも安心して使える

植物エキス入り

全身用UVカットスプレー』

 

<お肌にやさしい ノンケミカル&ノンディート処方>

 

☆ セフィーヌ

【  UVカットシャワー アロマガード EX】SPF50+・PA++++

 

ボディ・髪・メイクの上からお使いいただけます。

 

天然ハーブのチカラで 虫除け&日焼け止め効果☆

しっとりサラサラ☆白浮きしない\(^^)/

 

 

【セフィーヌ】素肌のお顔用の日焼け止めもございます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

新登場♪

気軽に♪気楽に♪毎日 楽しむアロマ☆

 

【メンタルケア アロマオイル】

 

 

♪美活・脳活<昼用・夜用>・燃活♪

 

アライアンス オリジナルブレンドの

お好きな効能のアロマオイルを

専用のネックレスに入れて 楽しめます♪

 

大切な方への贈り物にも おすすめです♡

 

 

 

いつも受付で香る

アライアンス オリジナルアロマの香りも

お選びいただけます。

 

アロマオイルとセットでお使いいただける

アロマストーン・カーディフューザーなども販売いたしております。

 

ご来店の際はぜひ☆

香りをお試し下さいね♡q(^-^q)